タウン情報誌月刊andnow

秋田県南の情報をメインに「秋田を楽しむ」情報をお届け!

月刊アンドナウ

アンドナウ 2018.9月号

アンドナウ9月号発売日です!
今月の特集は「心ひかれる注目店」!この一年に県南に誕生した新しい飲食店20件をじっくりご紹介しております。「あそこにあの店できたってよ〜」なんて風の噂では聞いていたもののまだ行けていなかった・・!なんてお店、ありますよね。この機会に、お店の料理や雰囲気を知って、ぜひ食べに出かけませんか?明日行きたい、いや今夜にでも!そう思わせてくれる今注目のお店ばかりですよ。

そしてそして、県内に新しくできた注目の施設「はなび・アム」「道の駅おが」「木のおもちゃ美術館」はみなさんもうご存知ですよね。でも、全て行ったよ!という人は以外と少ないのでは?と思いまして、スタッフ、行ってきました!じっくり回ってたくさん写真を撮ってきておりますので、これを見るとあなたも行った気分に!スタッフねねさん(大人)がおもちゃ美術館を全力で楽しんでおりますので、大人が行っても楽しいことを証明しております。そんな特別企画「ぐるりと拝見」もお見逃しなく!

そして、県内は金農フィーバーで盛り上がっておりますが、実は県南の小学校バレーボールも盛り上がっていた夏だったんですよ!今年、全国大会に県南から3チームが出場していたんです。という地域のスポーツ情報から、これから注目のイベント情報などなど、盛りだくさんの9月号をどうぞお手に取っていただけますよう、よろしくお願いいたします!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。